4000日

f:id:meihowa:20200404173825j:plain

シルゾーはおろか、妻でさえ『気持ち悪い』と言わないまでも顔に出ちゃうが、俺とアイータ、今日が4000日目のデートだ。

 

2004年6月27日の横浜赤レンガ倉庫から始まって、里帰り等で会っていない日はちゃんと除外している。

 

『デート?』と言われれば、『デートだ』としか言いようがない。

何度も言うが、俺とアイータは赤の他人だ。

CDのケースと中身が違うとか、電気を点けたままソファーで本寝するとか、セロリに決まってる。

 

一緒に日常生活を送っているが、赤の他人である以上、それはデートだ。

 

というわけで、おめでとう、俺たち。