第158回 天皇賞(秋)

f:id:meihowa:20200404173908j:plain

誰が望んでそうなったんだか知らないが、ボーナスの支給日が12月から10月に変更になった。

 

そりゃ、悪ふざけと悪口を頑張って稼いできたので、『車を買ったのに?』と渋ったけど、ちゃんと小遣いをくれたアイータ。

 

秋のG1が始まった頃にボーナスが出るとか、チョー危険じゃないですか?

今までは有馬記念だけ見ておけばよかったのに。

 

というわけで、天皇賞(秋)

 

ミッキーロケットを軸にして爆死。

有馬記念まで小遣いが残ってる気がしない。

 

12月にボーナスが出ないってだけで混乱するのに、考えたら定年後って、それすらないんだよなぁ。

 

悪ふざけでボーナスが貰える生活。

ボーナスの出ない定年後。

 

うーん…。

後者だね。