BOW!

f:id:meihowa:20200404173921j:plain

今週は夕方からの勤務。

俺はこれから仕事だけど、みなさんは終業。

 

定時前に休憩室に行ってみると、あら、みなさんお揃いで。

定時の15分ぐらい前からいつもこうしてチャイムが鳴るのを待っていらっしゃいますよね。

毎日『忙しい、忙しい』とアピールなさってますけど、帰りの調整は出来ちゃうのですね。

 

すんばらすいーとですぅ。

 

恥ずかしくないのかね、普段のアピール。

俺は常々『ヒマだ』『やることがない』と言ってるけど、そんな俺と何にも変わらないように見えますよ?

 

でもまぁ、そんなアピールを額面通りに受け取る上司がいてよかったね。

 

うん、みんなバカだから生きていけてるんだと思う。

ここの人たち。