20分

f:id:meihowa:20200404173953j:plain

ムダに会議ばっかりやってる会社はダメだという世論があるのに、毎週火曜日は朝からダラダラと。

 

“朝会”と銘打ってるものの、終わるのが11時近くになったり、もう、スケジュールを埋めるためにやっているとしか。

それでいて、ちょっと選ばれし者面するからね。

 

なので、火曜日がいちばん憂鬱なんだけど、今週はマダガスカルがいないんだ。

 

結果、20分で終わった。

 

あのバカがいたら本質とは違うところや言葉尻を捉えるから論点がズレて、ズレたところを正当化しようとして『おまえの母ちゃん出ベソ』と言い出すから長くなるのだとみんな気付いてるんだろ?

 

あ、気付いていないのか。ムダに会議ばっかりやってる会社はダメだという世論があるのに、毎週火曜日は朝からダラダラと。

 

“朝会”と銘打ってるものの、終わるのが11時近くになったり、もう、スケジュールを埋めるためにやっているとしか。

それでいて、ちょっと選ばれし者面するからね。

 

なので、火曜日がいちばん憂鬱なんだけど、今週はマダガスカルがいないんだ。

 

結果、20分で終わった。

 

あのバカがいたら本質とは違うところや言葉尻を捉えるから論点がズレて、ズレたところを正当化しようとして『おまえの母ちゃん出ベソ』と言い出すから長くなるのだとみんな気付いてるんだろ?

 

あ、気付いていないのか。