伊豆旅行記②

f:id:meihowa:20200404174111j:plain

昨日は下田まで行き、東伊豆の海岸線を北上して伊東へ。

“伊東へ行くならハトヤ”って、インパクト強かったんだろうなぁ。

伊東って、そのイメージしかない。

 

ぐらんぱるのイルミネーション、想像よりも凄かった。

 

あと、下田まで行くのはいいが、戻るのはやっぱり面倒くさかった。

 

道の駅で車中泊

社会問題化するくらい流行っているようで、夜には広い駐車場が一台も空いていないほど。

 

今日は熱海に寄り、帰る。

 

真鶴から海老名までずっと渋滞。

これがいちばん参った。

 

伊東といったら“ハトヤ”だけど、真鶴といったら“乳姉妹”。

これが妻に伝わらない。

友近ならすぐにのってくるはずなのに。

 

写真は伊東で引きずり出した朝陽。