あのね~ぼくね~

f:id:meihowa:20200404171359j:plain

何これ?

小学生の作文じゃん。

 

イチゴが甘くておいしかったです。

でも食べすぎには気をつけたいです。

 

これと何が違うの?

 

やっぱりさぁ、『こいつバカなんじゃね?』と思わせる奴はやっぱりバカなんだよ。

 

だから常々、年齢とか職階とかを外して『同級生だったら』と見ればいいと言ってるの。

 

こんな文章を書いちゃう奴が上から目線だったり、先生を気取ったりで、それを真に受けちゃう奴もいて。

何だ、この村。

 

俺、昇級試験の論文練習で『添削してあげようか?』と言われた時に、こいつに国語力はないと思ったから『いや、いいです』と言ったけど、あれ、合ってたね。

 

これからはますますバカ扱いして笑っていきたいと思います。

 

関係ないけど、写真は熱海のお宮と松。

金色夜叉”がどんな話なのか読んだことはないけど、蹴りは入れたい。