佐賀県

f:id:meihowa:20200404171433j:plain

本当に『ごめんなさい』って言わないんだな、あのハゲ。

 

自分の落ち度も論点をすり替えて言いがかってくる。

 

恥ずかしくないんだなぁ。

 

それで勝てると思える脳ミソって何?

『おまえの母ちゃん出ベソ』としか聞こえないんだけど。

 

こういうバカは自分の状況把握能力の低さを自分に対する説明不足とか言い出すんだよな。

だから、自分が説明する側になった時に『アクセルを踏めば加速する一方で、ブレーキを踏めば減速します』と言う言い方になっちゃうんだろ?

そして、“今ギャフンと言わされた”というのもわからない。

 

もうさ、ホント、ただのバカだとしか思ってないから。

ただのバカだから今後もバカにしていくし。

 

だから俺は今日も、はなわ佐賀県を『B・A・K・A・バカ~』と歌ってる。