やること

f:id:meihowa:20200404171452j:plain

休んだ。

 

今年度中に休みを取らなきゃいけなかったので、何の予定もないけど休んだ。

俺が休んでも会社はまわる。

出社したところで悪口を言ってる間に時間が経って終業時刻を迎えるんだから、いてもいなくても一緒。

 

っていうか、ウチの部署、誰が休んだら困るんだ?

 

やることないのは苦痛だと言う人がいるけど、甘いよね。

やることないのがずっと続くとすぐに慣れるし、ちょっとやることが出来ると果てしなく面倒くさくなる。

 

やることないって素晴らしい。

 

やることないし、小梅もアイータもいないので、朝マック→カラオケ→トップオブカツカレー。

 

まぁ、俺の休日の王道。