シューティングスタープレス

f:id:meihowa:20200404171501j:plain

忘れた頃に桃太郎電鉄

 

いつもコテンパンにやっつけるので、負けてる感覚というのはよくわからないが、今回はどうも違う。

 

負けてる時ってはサイコロの出目も悪いし、集中的に食らうし。

アイータに食らうほど浅はかではないけど、コンピューターに食らうのは避けようがない。

 

腹立つ、腹立つ。

パチンコハマってる時の血流がおかしくなるあの感じに似てる。

アイータが『桃鉄をやると離婚したくなる』というのがわかる気がするわ。

 

しかも、『今のはこうだろ』とか言う俺がうるさいって。

『何より、それがいちばんイヤ』って。

ケータイの機種変更する時ぐらいうるさいって。

 

じゃあ、アレか?

そういうのをしょっ中聞いてるシルゾーは会社の後輩という立場だから『あはは』って濁してるけど、夫婦という対等のポジションだったら『うるさい』とか言うのか?

 

ムカムカしたまま表へ出たら、ちょうど特大の流れ星。

 

今は桃鉄のことしか頭にないのでトボケた願い事になっちゃうよね、そりゃ。