Freeze Moon

f:id:meihowa:20200404171528j:plain

スマホのフリーズで困っている。

 

【○○は応答していません】というメッセージが出て、一度固まると数分経たないと動かなくなるんだ。

そして、それは買った時から。

 

調べると、同じ機種で同じ症状の人が多数いる模様。

 

これだけいるのにリコールがかからないってことは、ショップに持ち込んでも『使い方が悪いんじゃないの?』と、客側に問題があるような態度をとられてムカつくコーナーになるのかね?

 

我慢して使っていたけど、通話が終わっても電話を切れないし、馬券購入締切直前に固まるし、やっぱりダメだ。

 

というわけで、故障というカテゴリーなのか何なのかわからないけど、修理の来店予約をした。

 

結局、機種変更を勧められて、こっちに落ち度がないのにカネを取られる方向に動く予感しかしない。