加速

f:id:meihowa:20200404171523j:plain

もう認めることにしたので、老眼鏡を買ってみた。

文字を書く時以外は一応大丈夫なんだけど、掛けてみたら良く見えるのな。

 

字が見えにくいとか、離すと見えるとか、わかる歳になってしまったんだなぁ。

 

【いつか通る道】とはよく言ったもんだ。

このあと、歩くのも苦労したり、車の運転がアレになったりしてくるんだな。

 

さっそく、靴を履こうとしたら目測を誤って床に爪先を突き刺した。

靴を履こうとしたんだからバレリーナみたいになってたわけで。

 

あと、階段を昇ろうとしたら足を上げた高さと階段のそれが合っていなくて、これもまた爪先を突き刺した。

 

もう老化が止まらない。