M-1

f:id:meihowa:20200404171557j:plain

とろサーモンの件、あれ、何なん?

 

普段からゲスなイメージが付いてるから?

ネットで配信したから?

女性蔑視?

 

そこ論点なの?

 

何?

会社?

 

論点をすり替えて風向きを変えるという、ふてぇ連中が使うアレか。

おかしいことを『おかしい』と言うと、おかしいと言われるおかしさ。

 

俺もよく言われるわ。

『イイカタガー』って。

 

そこに持っていかないと苦しくなっちゃうからね。

だから、『言い方はともかく、論点は戻してください』と言ってる。

 

そして、この件は外野が叩ける理由を見つけて騒いでるんだよね?

 

あー、はいはい。

会社にいるあのイエスマンたちか。

 

で、何?

また思考停止して言われた通りにだけやってるの?

 

今回は強めにやっつけておいた。