妻子帰省中

f:id:meihowa:20200404171637j:plain

年末年始休暇に入って最初の土曜日だが、小梅とアイータはすでに名古屋へ帰省中。

毎回のやりとりだけど、『おとうさんと留守番していようよ~』『やだ。』を繰り返して名古屋へ行った。

 

何でも『まだ名古屋でやりたいことがある』らしく、それは地下鉄全制覇ってことで片付いたと思っていたけど、どうやら豊橋まで電車で行きたいらしい。

アイータ、よろしく。

 

俺も休みに入るなり向かうつもりでいたけど、まだ行かない。

特にやることもなく、どこへも出かけていないが、仕事納めの日には一年間悪ふざけおつかれさま俺ということですき家には行った。

 

いつ行くかは決めていない。

ボーナスが10月になったせいで名古屋を通り越して伊勢とか京都とかへの一人旅を楽しむほどの余裕がないので、早まらない。