東海道一人旅

f:id:meihowa:20200404171640j:plain

名古屋へ行く日にちを決めていなかった理由のひとつに犬の世話があったんだけど、ウチの親の都合がつくようなので今日向かう。

 

後部座席には家を出る時から布団をセッティングして、向かうけどアイータ家に行かない気マンマン。

 

東名、大和トンネルから綾瀬バス停付近というラジオでよく聞く場所の渋滞以外はスムーズ。

富士山も綺麗。

 

先日、寒風による頭痛で吐き気をもよおしてから胃がしゃっきりしないんだけど、岡崎サービスエリアで矢場とん味噌カツを食うというのが本日の最大の目的なので、ずいぶん混んでいたけどならんでまで食う。

 

そんなに夜遅くにならなかったけど、せっかく後部座席で快適に寝られるようにしてあるので、やっぱりアイータ家には行かない。