家族になろうよ

f:id:meihowa:20200403031407j:plain

常に買い物に行きたいアイータと、それに付き合うのはまっぴらごめんのボクと小梅。

小梅は買い物の間にお風呂屋さんに行きたいと言う。

父ちゃんもそれがいい。

 

というわけで、買い物と風呂屋の両立が可能なエリアを探し、某プレミアムアウトレットへ。

すぐ近くに風呂屋があるのでね。

 

買い物に付き合うのはまっぴらごめんと言っているが、プレミアムアウトレットというところは特にそう思わせる。

『ヨソの家族はみんなおとうさんも一緒に見てるのに』とアイータは言うが、ヨソはヨソ、ウチはウチ。

それに、そういうおとうさんはヌルい感じのアレだろう。

そんな感じで『ボク、イクメン』って言ってる奴を知ってるもん。

 

とにかくアイータを車から降ろして、小梅と二人、風呂屋へ。

 

すげーまったりした。

これぐらいまったりすると、アイータも満足するらしいWin-Win

 

毎週これでいいよ。