儀式

f:id:meihowa:20200403031402j:plain

寝ているところに覆い被さってほっぺたをスリスリしたあと、右に降ろして熱烈チューをされて『ひゃー!』と嫌がり、再度覆い被さり直して今度は左に投げ落とされるという、父ちゃんと小梅の寝る前の謎コーナー。

脇腹の痛い父ちゃんを気にしてしばらく休止していたが、だいぶ動けるようになったので大丈夫かと思い、チャレンジしてみる。
小梅はちゃんと『大丈夫?』と確認しながらそっと乗ってくれる。

小梅が体重をかけた途端に『痛ぁ』となり、断念。

父ちゃん、まだ脇腹が痛いです。

小梅は『おとうさんが治ったら90分ぐらい乗るよ』と宣言。

アイータが『アンタらは何やってんの?』というこの謎コーナー、子離れ出来ないボクと小梅(牡10)のふれあいタイム。

写真はアイススケートでの転倒現場となった忌まわしきモリコロパーク