RUN

f:id:meihowa:20200403031418j:plain

俺って東京オリンピック聖火ランナーがやりたいんだぜ。

何年も前からいろんな人に言ってるけど、全員理解してくれないんだ。
結構、人生の思い出作り上位だと思うけどなぁ。

だけど、正月にアイススケートで転倒してこんなに動けなくなったことを踏まえると、『やれる』って言いきれないよね。
もともと走ることが苦手な上に華麗な加齢でアキレス腱を切るとか、心臟が休んじゃうとか、あると思います。

運良く選ばれたとしても、その時に腰が痛いとか、膝が痛いとかいう確率は高いはずで。
だって、今の時点で『今日は調子がいいぜェ』な日がないわけだから。

何が言いたいかと言うと、わりと普通にしているけど、俺のアバラはまだ痛いんだということ。
折れていなかったせいで伝わりにくいのが恨めしい。