ウチのガヤがすみません

f:id:meihowa:20200403031422j:plain

ガヤをOKにしないと、自浄作用は働かないと思うの。

みんなリスクを避けて何も言わないし、何も言わないからハゲのすごく偏った一声で決まっちゃうし。

国会はまだ野次があるだけマシだよね。

 

だから、ガヤる。

 

とはいえ、組織。

 

聞こえないように言ってるように見せかけて、ギリ聞こえちゃうぐらいに言うのがコツ。

 

自分のことを言われているのがわかるんでしょうな。

その時は背を向けてこっちを見ないし。

 

だけどね。

ここでシルゾーさん、『絶対聞こえて

るよね』って普通の声量で言ってくれちゃったわけです。

 

ギリ聞こえるように言って、『え?何?俺のこと?俺、バカにされてる?』って思わせてるのに、シルゾーさんの一言で『俺のことじゃーん』になっちゃう瞬間な。

 

だから、シルゾーが大和に乗っていたら俺は船を降りると何度も。