未解決

f:id:meihowa:20200403031430j:plain

スマホが短い周期で頻繁にフリーズしてしまってどうにもならないので、年末にショップに行ったんだ。

 

ネットで調べると同じような症状が出る人が多々いるけど、メーカーから問題を認識しているような動きはないという。

 

かいつまめば、【修理】【交換】【機種変更】の三通りなんだけど、修理はデータが消えるというし、交換と機種変更はこっちに落ち度がないのにカネを払うことになる。

まず、機種変更といっても白紙のところから急に決められない。

 

結局は何もせずに退店した。

あれから一ヶ月。

まだこの動かなくなるスマホを使っている。

 

カメラのシャッターを押したところで固まったりして凄ぇイライラするんだぜ。

LINEとか、悪ふざけの道具だとしか思っていないのに、絶妙かつ大事なタイミングの時に使えなかったり。

 

しかし、アレだね。

去年はいろんなモノが壊れて、『次は身体じゃないだろうね?』なんて言ってたらスケートですってんころりんになったという。