ランチ

f:id:meihowa:20200403031521j:plain

昨日は小梅の学校のなわとび大会で会社を休んだけど、午前中だけのスケジュルだったので昼は一人で何を食ってやろうと思っていたわけさ。
だけど、もともとの選択肢が少ない上に自腹なのでファミレスのランチということになった。

だからってその写真を貼らなくてもいいだろと思うが、貼ったっていいだろとも思う。
料理かケアした爪を貼っときゃいいんだろ?

一人のこの空間は好きなんだけど、最近煙草を吸えなくなっちまったんだよな。
あと、去年ここに一人で来たあと、帰りに車が突然死したんだよな。

うーん、書くことないね。
ただファミレス行ったよってだけ。