ルーティン

f:id:meihowa:20200403031529j:plain

寝る前に父ちゃんの上に乗り、右側に降ろされたあとに首筋にチューを食らい、『うぎゃー!やめてー!』と騒ぎ、ふたたび乗り直して今度は左側に投げ捨てられて布団に入るという謎のコーナーを何ヶ月も続けている小梅ちゃん。

父ちゃんが正月にアイススケートで転び、脇腹を痛めてからは『まだ出来ない?』と聞いてきて、何度かチャレンジしたけど痛くて断念してきた。
その間、『出来ることはやって』と嘆願され、首筋にチューからの『うぎゃー!やめて-!』 だけは続けていたのだが。

医者からは一ヶ月くらいは痛みが続くと言われていたが、本当にそれぐらいで痛みが薄れてきた。
 『そろそろ出来るんじゃない?』と小梅が言い、約一ヶ月ぶりにコーナー復活。

復活祭はいつもより長めのギュー&チュー。

こんな感じで父子は夜な夜な触れ合っているのだが、アイータは『アンタら何やってんの?』と冷ややかに。