吉宗

f:id:meihowa:20200403031533j:plain

小梅が行きたいというので久々にゲーセンに行ったけど、クレーンゲームは複数回ずらさないと落ちないシステムになってるし、そもそも獲ったとしても数年後には『何だ、これ?』とただのゴミになるので、父ちゃんはスロットコーナーへ。

 

あら。

ちょっと前までは4号機があった気がするけど、今はもうないんだね。

 

吉宗をやってみたけど、よくわからん。

よくわからんなりにコインは増えた。

 

吉宗といえば、2003年の"Keep on Fighting TOUR"水戸公演の日に近所に初代機種が新台として導入されてね。

ボクだけが出まくって。

(※2003年11月26日参照)

 

その時に『今日は剛のLIVEですね』なんてメールをしてきた“あいさん”に『スロットを打っててまだ会場に向かってないです』と返したんだよね。

そしたら、『だと思った』って。

 

だと思われたんだぜ、俺。

 

だと思われたのに、どうして今、ボクの妻に?