難解

f:id:meihowa:20200403031847j:plain

社長が来るからって意気込んでるけどさ。

 

掲示板に何やらアピールポイントを貼ってるけど、何回読んでも意味がわからないんだ。

 

ほら、常々日本語が出来ないって言ってるだろ?

その不自由な日本語を操るバカとマトモに会話が成立するわけねぇじゃん。

そのくせ、成立しないのはこっちのせいだと言ってくるからね。

 

もう、反省もしないし、改めもしないし、どうにもなんねぇ。

 

そんなんでもバカ同盟の連中は騙せてるんだぜ?

そして、選ばれし集団くらいの気でいる。

 

日本語が理解出来ない奴は『言い方ガー』って返してくるけど、それも特徴な。

 

まぁ、間違い探しならこっちが間違い。