偉きゃ黒でも白になる

f:id:meihowa:20200403031842j:plain

社長が来るからって意気込んでるけどさ。

 

違うんだよな。

いつものように。

 

『そこじゃねぇよ』ってところばっかりに意識がいっちゃうんだよ、バカだから。

 

しかし、毎回社長が来るってたびにこれだけ意気込んで序列を重要視してるけど、それはつまり、自分もみんなにそうされたいんだろうな。

持ち上げられると気持ちいいんだから、そりゃ、俺らみたいのは嫌いだと思うわ。

 

まったく、バカの特徴を全部持ってるね。

 

尊敬と信頼はそういうことで生まれるわけじゃないんだよ。

まず、その狭くて浅い脳ミソをどうにかしやがれ。

 

人からバカだと思われては生きていけないんだ。

それに気付かないというのも振り切っていて滑稽なもんだ。