東京ドイツ村

f:id:meihowa:20200403031902j:plain

親戚のおっちゃんに招待券をもらったので、東京ドイツ村へ行く。
千葉で東京でドイツ。

招待券をもらったのはずいぶん前で、ここに来るまでにそりゃ梯子を外されかけたりしましたけどね。
(平常運転)

イルミネーションが凄いらしいというのはアイータが毎日録画していらチバテレビの韓流ドラマの間に流れるCMで知ってる。

韓流ドラマの話をされても最初から聞いてない俺だけど、俺がプロレスの話をしても心ここにあらずな感じを出されるのだお互いさま。

小梅は想像していたテーマパークとは違ったようで、いちいち文句を言う上にラーメンが水道水味で萎えていたけど、イルミネーションは確かに凄いわ。
韓流ドラマの間に流れるCM通り。