アドベンチャーワールド

f:id:meihowa:20200403031931j:plain

車中泊in和歌山で迎えた朝。

起床時間が早かったので、白浜の海へ寄ってからアドベンチャーワールドへ。

 

上野で完全に隔離されてるのしか見たことのないパンダが露天にいることがまず凄ぇ。

近いし、いっぱいいるし。

 

これを見ちゃうと、上野はちょっと過保護ですね。

 

小梅は親に付き合わされてる感じだったけど、滑り台で遊ぶ仔パンダを見て興奮。

さらに滑り台を逆戻りしようとしてすってんころりんで大爆笑。

 

その瞬間を撮れた。

 

あー、可愛い。

ずっと見ていられるわって思う気持ちと、飽きたという気持ちの入り交じり。

 

小梅もそんな感じなんでしょうね。

ほかの動物は園内バスに乗りながら見るという。

 

乗ってみたら楽だけど、ちゃんと見ることが出来ないね。

ここは歩かないとダメです。

 

次に来ることがあったら歩こう。

 

次?

無いわぁ。

遠いよ。