大阪ラプソディー

f:id:meihowa:20200403031935j:plain

今日は大阪。

和歌山から名古屋へ移動する途中で寄ろうかと。

 

地名は聞き覚えがあっても、位置関係がまったくわからないですね。

カーナビに設定するにも、行く順番の効率がわからない。

あとあと通天閣に行こうと思ってたけど、車を走らせてるうちに通天閣でした。

 

アドベンチャーワールドではずいぶん聞こえてきた関西弁も、ここではそうでもない。

中川家が真似するみたいなおっちゃん、どこ?

みんな、観光客なんですかね?

 

っていうか、初めて来た通天閣

大阪人は昇らないらしいが、大阪人ではないので昇る。

 

やっぱり脳内ミュージックは“浦安の黒ちゃん”ね。

 

あと、探さないでください。