f:id:meihowa:20200403032007j:plain

小梅ちゃん、始業式。

6年生。

 

ボクちゃん、マダガスカルとの面談。

31年生。

 

会社が推奨している面談じゃなければマジで拒否りたいんですけど。

推奨してないよね?

思いつきだよね?

 

話すことなどひとつもないし、学ぶこともひとつもない。

 

ちょいちょいバカにしてる感じが出ちゃってるの気付いてると思うけど、俺、アンタが思ってる以上にアンタのことバカだと思ってるからね。

話の核を捉える能力ないし、ひとつの条件だけを拾って断定するし、もう、浅くて狭くてババババーンとしか思ってないのですよ。

自分が優位に立つために繰り出す言葉も全部ひっくり返せちゃうわけ。

 

当然、時間内に終わらないよね。

話すことなどひとつもないのに終わらない。

 

『また改めて時間を作って…』と言われた。

 

拒否した。

 

『バーカ』と言ってもいいなら考える。