車中泊ノススメ

f:id:meihowa:20200403032012j:plain

先日、名古屋から帰ってくるアイータ&小梅を迎えに東京駅まで行ったけど。

前日は24時に終わる勤務だったのだが、そのまま東京方面に向かい、途中で車中泊したんだ。

ここ数年、車で快適に寝ることだけを考えてカスタマイズしているとはいえ、どうして俺はそんなに車中泊がしたいんだ?

今、どこの道の駅へ行っても夜中は満車状態になっていて、ブームといえばブームのような感じはある。

だいたいどのジャンルでも走り出すと直後にブームとか言われ出して、結果、ブームに乗っかった感じになっちゃってますけど、違いますからね。

朝起きたらほぼ目的地。
好き勝手にモーニング。

いいじゃないか。

今回はタイミングを逃してコンビニのパンになったけど。