judge

f:id:meihowa:20200403032121j:plain

相変わらず、まったく同じことを言っても人によって答えが違いますね。

 

これ、嫌がらせとか気まぐれとか、そういうのじゃないんだよね。

 

ただただ“その場決め”してるから、答えが変わっちゃう。

もともと頭に入れておくことは出来ないし、“無”から生む能力はないから、感覚的には突然のYES or NOクイズが始まったくらいの話なんだろう。

 

バカの特徴。

 

ほとんどのことはYES側の理由付け、NO側の理由付けが出来るんだぜ?

だから、今の自分がYESならYES側を後付けで主張するだけ。

両側を見ることは出来ないから、見苦しくもなるし、無理矢理にもなる。

 

バカの特徴。

 

そのままでいいですよ。

この先もずっとバカにしていくんで。