オセロとトランプ

f:id:meihowa:20200403032117j:plain

コミュニケーションを取れない奴らがコミュニケーションの重要性を語り、やってみたらとんちんかんな方向にいってしまったことを反省したのか、数日前から休憩室にオセロとトランプが置かれている。

 

原点に還ったつもりかしら?

 

『そこじゃねぇよ』という声は直接聞こえてるはずなのに、都合の悪いところは解釈をねじ曲げて。

学生時代にコミュニティを築けなかった理由を考えてみてはいかがでしょう?

 

出来ない奴がいくらやったって出来ないのですよ。

そして、出来ない奴とオセロをやりたいわけないだろ。

 

オセロをやったらオセロをやっちゃうだろ?

トランプをやったらトランプをやっちゃうだろ?

 

そして、それって何を言ってるのか理解出来ないだろ?

 

おつかれさん。

 

関係ないけど、写真は先日の鶴ヶ城