やれんのか?

f:id:meihowa:20200403032304j:plain

GWに出勤だった俺は明後日から8連休となる。
数人いればいい期間なので、早くから『俺は出ないよ』と。
10連休した奴らでどうにかしろというだけのこと。

まぁ、それでも関係あるフリして関係ない位置にいく奴が多数のクソ部署なんですけどね。

そんなに休んでも小梅は学校だし、朝早くに起きると家庭内で非難囂々だし、どこかへ行ってしまうのがいちばん手っ取り早いのだけど、2月に競馬で大勝ちしたカネはすっかり残ってないし。

こりゃ、2年連続の筑波登山ですかね?

というわけで、シルゾーとかを煽っているけど、一人が『行かない』と言えば簡単に行かない選択をしてしまう程度の決意だ。

あと、現地集合の現地解散がいいくらい一人がいいのだけど、苦しみは味合わせたい。

やれんのか?おい。