ビンタ

f:id:meihowa:20200403032309j:plain

小梅ちゃん、学校で間違えてビンタされたって。

間違えてビンタとか、ないでしょ。

と思ったら、本当らしい。

小梅の話はとんちんかんに聞こえるけど、いつもだいたい合ってる。

運動会の練習中にふざけていた同級生が怒られたんだけど、その時に先生のビンタの稼働範囲内に小梅がいたとか何とかで。

ん゙ん゙~。

ビンタする側とされる側の間にいるって、よっぽどのマヌケか、ケンシロウみたいな動きが出来るかのどっちかだよな?

ここで『体罰がああでもない』とか野暮なことを言い出す奴は会話が成立しないから黙ってろ。
親は『それは面白いことが起きたと思え』と言ってるんだ。