登山後記

f:id:meihowa:20200403032326j:plain

筑波登山の前日は車中泊したんだ。

筑波山の麓に広大なポピー畑があるというのでね。

 

日の出の瞬間を捉えた写真をネットでよく見るので、その時間に合わせようとしたが、快適な車中泊が出来るようになっている俺の車では日の出の時間に起きられず、こんな感じ。

 

話は変わって、筑波山に登ったあと、現地解散してそのままプチ一人旅をしようと思っていたんですけどね。

ひどい頭痛と吐き気。

 

熱中症

 

頭痛薬を飲んでもどうにもならず、どうにか風呂屋の駐車場まで辿り着く。

そのままダウン。

ガンガンにエアコンを効かせた車内で気付けば二時間経っていた。

 

頭痛は治まっていたので風呂に入り、そのまま出かける気力もなく、家に帰る。

 

家に帰った俺を待ち受けていたのは、『一人で風呂屋に行ったのはズルい!』と言う小梅。

 

というわけで、今日も風呂屋