pasar

f:id:meihowa:20200403032407j:plain

小梅の振替休のお出かけが何故に埼玉県になったのかといえば、ずっと鉄道だったのに、数日前から急に高速道路のサービスエリアに興味をシフトチェンジしたからだ。

とにかく、pasarを制覇したいのだと言う。

pasarって、別に高規格というわけでもなく、名称で特別感を持たせてるだけで、ただのサービスエリアじゃん。
『何で、そこよ?』だけど、小梅の振替休なので、あんたの夢叶えたろかスペシャルになった。

目的地がサービスエリアなので、 それだけのために高速道路を降りて、ふたたび乗り直したり。

サービスエリアありきで、その近辺でどこか…ということで、鉄道博物館になったわけ。

というわけで、写真は『だから何?』の関越自動車道上りの三芳PA