評論家

f:id:meihowa:20200403032411j:plain

シーサイドラインの事故を受け、バカが今度は鉄道評論家。

 

いつも得意気に言うけど、本質に届かない浅いことばっかりなのに恥ずかしくないのかね。

数字を入れれば“出来る人”に見える気でいるのか知らんけど、その数字に根拠がないし。

 

俺、言っておくけど、みんなが思ってる以上に凄ぇバカだと思ってるからな。

バカの特徴ありすぎなんだよ、ハゲ。

 

だけど、こんな浅知恵バカの話でも目から鱗が落ちちゃうお仲間がいるから成立というか、誤魔化してこれたんだよな。

良かったね、みんなバカで。

 

関係ないけど、写真は鉄道博物館に展示されていたかつての東北新幹線

俺が初めて新幹線に乗ったのはこれ。

社会に出たらこんなカスたちがいるとは知らなかった高校生の時に合宿で宮城県に行った時。