デオコ

f:id:meihowa:20200403032436j:plain

買ったぜ、デオコ。

これでボクもデオコおじさん。

 

確かにしあわせなニオイだわ。

 

だけど、若い女の子のニオイとはちょっと違う気もするんだよな。

ためしに若いわけではないアイータにも塗ってもらったら、俺が塗ったニオイとはやっぱり違う気がする。

 

これ、つまり、下地がおじさんかそうじゃないかで違うんじゃね?

ニオイが長続きしないし。

 

あと、これだけバカ売れしていると言われてるのなら、このニオイがしちゃったら『このおっさん、デオコつけてるよ~』とか陰口を叩かれるんじゃね?

 

まぁ、いいや。

いいニオイには変わりないし。

 

何より、若い女の子のニオイを直接嗅ぐわけにはいかないのでね。