対話集会

f:id:meihowa:20200403032440j:plain

組合の対話集会があったのですけどね。

 

去年の集会で挙がった意見、要望のリストに俺が書いた内容が載ってないのですよ?

組合も臭い物に蓋ですか?

 

なので、どういうことなのか聞いてみた。

 

『ちなみにどんな内容?』と聞かれたので、みんながいる前でそのまま言った。

 

『「資質に疑いのある上司との評価面談が苦痛だ」と書いた』と。

そして、『部下が上司を逆査定して、場合によっては降格させる制度を構築する必要があるのではないか?』と。

 

まぁ、どうにか出来る内容だとは思ってないです。

みんなの前で言えたことで、ひとまず満足です。

 

ただの悪口じゃないのはおまえらもよく知ってるだろ?