聖火ランナー応募

f:id:meihowa:20200403032515j:plain

東京オリンピック聖火ランナーがやりたいと言ってるのに、誰も賛同しないし、理解すらされない。

結果、わりとすぐに乗っかるタイプになっちまう。

 

まぁ、いいや。

俺は応募するぜ。

 

応募フォームを開いたら【キミ色で、走れ。】なんてテーマがあって、さらには【あなたがあなたらしく取り組んでいる、大好きなことを教えてください。そして、それがきっかけで誰かが喜んでくれたエピソードがあれば教えてください。】とある。

 

難しくね?

入力してたけど、そこで止まったよ。

 

こんなの、自分のハードルを低く設定している奴じゃないと出ないよな?

ほら、あの自称イクメンとか、評論家気取りとか。

アイツらなら簡単に出るわ。

 

困った。

とにかくこまった。

 

俺色って何だ?