続・聖火ランナー応募

f:id:meihowa:20200403032519j:plain

質問で固まって応募出来ていない東京オリンピック聖火ランナー

 

【あなたがあなたらしく取り組んでいる、大好きなことを教えてください。そして、それがきっかけで誰かが喜んでくれたエピソードがあれば教えてください。】

 

これは客観的に見てもらった方が良さそうだと、アイータに聞いてみる。

 

『俺色は凄い出すけど、誰かを喜ばせるようなことはひとつもないよね』だそうだ。

 

自分で言うのはいいけど、人から言われるとムカつく。

 

おまけに『そんなエピソードが出るようなこと何にもやってきてないもんね』と。

 

そのあとは本気で考えてくれたみたいだし、内容は『いいかも』と思ったけど、それも人が考えたヤツは使いたくない気持ちが生まれたてので却下。

 

どうにか自分で考えてそれらしく書き、応募しましたよ。

 

応募したけど、茨城を走りたくない。

東京を走りたい。