キャンプ再延期

f:id:meihowa:20200403032527j:plain

先週予定していたキャンプは雨予報だったので一週間延ばした。

そして、今週も週はじめの段階で雨予報。

 

キャンセル料が発生するから、ギリギリまで様子を見るということが出来ないので、月曜日にふたたび延期を決めた。

 

小梅は延びてガッカリ。

さらに延びてガッカリ2。

 

っていうか、昨日の午後から雨も上がって、普通にキャンプ出来たっぽいけど、“3日前までに予約”とあるから、急には出来ないんだよな、きっと。

 

というわけで、家に籠って桃鉄をやってるわけ。

 

小梅ちゃん、浮かれたり、泣いたり。

俺は俺で運が味方しているだけのアイータにマジでムカついたり。

 

アイータが離婚離婚と騒いでいた理由が今はわかるわ。