恐怖!巨大グモ

f:id:meihowa:20200403032531j:plain

『超絶悲報』

『何?』

アシダカグモが車に住んでます』

『住んでるって、どういうこと?』

 

夜中に会社を出ようと車に乗り込んだら助手席の窓にタランチュラ。

(俺はそう呼んでいる)

 

外側かと思ってよく見たら目が合った。

 

すぐに車を降りてドアを開けるも、行方不明。

もうどこにいるか、わからない。

 

仕方がないので走り出したけど、ずっと鳥肌が立ったまま家に帰った。

 

『住んでるって、どういうこと?』は、昨日一昨日は天気が悪かったわけだから入る隙なんてあるはずもなく。

つまりは数日前からいるということが想像出来るわけです。

 

このあともまだいるのかどうかもわからないまま乗り続けなきゃいけない恐怖。