YATTO

f:id:meihowa:20200403032657j:plain

やっと?

 

『やっと』って何だよ、ハゲ。

 

テメェの言いがかりで滞ってことを対応したら『やっと』って。

 

これ、悪意だよな?

 

テメェに都合の悪いことを指摘されると『言い方が…』とかにすり替えて論点ずらしを図るくせに、テメェの言い方は悪意有り有りの低能野郎。

一挙手一投足がムカつくわ、マジで。

 

何?

流行語狙ってるの?

全部のやりとりに『やっと』って使ってやってもいいぞ、こっちは。

 

もともと日本語出来ないだろ?

上辺だけしか見えない目ん玉と額面通りにしか受け取れない脳ミソじゃ、バカにされてるのもわからないだろうけどよ。

 

あ、バカにされてるのはわかるのか。

そりゃ、ずっとバカにされてきたんだろうから、敏感だわな。

なぁ、おい、バカ。