面談

f:id:meihowa:20200403032701j:plain

資質に疑いのある上司との面談が苦痛です。
部下が上司を査定するシステムの早期構築を望む。

と、組合に直訴したけどスルーされたので、中間面談。

まぁ、言うことないよ。
以前、それは評価対象にはならないと言われたヤツは今年は一切やらないことにしたし。

席替えをしてからというもの、隣の奴がPCで何でもない画面を開いて『マジかぁ…』『おかしいなぁ…』『はぁ…』とか言ってるのが燗に障ってしょうがないんだけど、そういうパフォーマンスが通用する部署で何を主張しろと?

今回の面談も目標評価シートを一日かけて作成してるだけなのに、難しい業務に着手して参っちゃってる感を出してたけどさ。

『やることない』『ヒマだ』と言ってる俺よりやることないよね?
でも、また通用しちゃうんでしょ?