G1 CLIMAX 29 優勝決定戦

f:id:meihowa:20200403032851j:plain

G1の決勝に何故行かないのかといったら、日曜日じゃないから。
土日だけが休みの俺は、会議しかやっていない連中が年間4回くらいある9連休のうちの2回目か3回目かだというのに、盆休みというものはないんだ。

そして、盆休み中には代行者がいないので休めない。
会社にいても悪口と悪ふざけしかしていないのに、代行者がいないと休めないという、不思議なポジション。

あと、休んでる連中に悪態はつくけど、カス共がいなくて悠々とやれる日にわざわざ休みたくはない。

まぁ、それでも一日ぐらいは休んで名古屋に行く予定。
味噌カツ食いたいし。

写真は去年のG1決勝がおこなわれた日本武道館