台風10号

f:id:meihowa:20200403032855j:plain

来てますね。

 

最大9連休とか言われてる中、さらに1日足しちゃうハゲも含めて『ざまぁ』と思っていたけど、どうやら俺が名古屋へ向かう日に上陸ですよ。

 

俺には立ち向かう若さはないのに、Captain of the Ship。

舵を取る能力がないのに取りたがるバカ、多くね?

 

『休めたら来て』と父が名古屋に来ることを期待している小梅には俺が行くことを内緒にしている。

予告すると気が焦る子だからね。

 

さて、台風はどうしてくれよう?

 

予報円を見る限り、愛知県はギリOUTだよね。

車はいつでも寝られるようになっているので、静岡ぐらいまで行って様子を見ようかと思うが、それだと岡崎SAの矢場とんに辿り着かないんだ。

 

味噌カツと身の安全、どっちが大事なの?って話。