出番変更

f:id:meihowa:20200403032949j:plain

身内に不幸があった人との調整で出番変更になり、今週は夕方からの勤務になった。

 

盆期間中も含め、これで5週間ぐらいクソ共と会わなくて済む勤務に。

 

何なら、この間にマダガスカル定年だろ?

は?

残るの?

 

みんなが迷惑だと思ってる中で居座るとか、どこまで図太いの?

ナインボールみたいな残りの毛、ムシるよ?

 

本当は朝からの勤務週なので、小梅はもうお出かけ出来ず、実質夏休みは終わりだったはずだが、父ちゃんがそんなこんなで日中に家にいるので、まだ終わらない夏。

さっそく今日もファミレスでランチ。

 

夕方からの勤務、いいわぁ。

ずっとこのままでもいいくらい。

 

クソ共がちんたらちんたら21時くらいまで残業せずに定時にさっさと帰ってくれたらなおいいのに、いるんだよな。

早く帰れや。