ミヤネ屋

f:id:meihowa:20200403033051j:plain

後出しで主観満点の浅い見解を語るそれ、恥ずかしくないんでしょ?

むしろ、得意気なんだよね?

 

これから言うであろうことを簡単に想像されちゃったり。

それよりもさらに斜め下をいくという浅さを披露しちゃったり。

 

なので、『○○に詳しいマダガスカルさん』と遊んでるよ、ボクたち。

ゆりやんのミヤネ屋ネタで『どうですか?春川さん』ってやるみたいに。

 

雨が降った日の車の運転について詳しいマダガスカルさん、どうですか?

置かれている長くて赤い棒について詳しいマダガスカルさん、どうですか?

 

うん、バカにしてる。

チョーバカにしてる。

 

でも大丈夫。

それくらいのレベルでも“へえボタン”を押してくれるバカがいっぱいいるから。

 

んあ?

それで“へえボタン”みたいな頭になってまんの?