嘆きのコーヒーサイフォン

f:id:meihowa:20200403033047j:plain

出番変更やら盆期間やらがあって、5週間ぶりにクソ共と顔を合わせなきゃいけない勤務。

 

昨日は台風の関係で朝礼がなかったからまだいいんだけど、今日はいよいよ。

 

そういえば、俺は18歳の頃から誰とも絡まなくて済む仕事がしたいって言ってたわ。

ずっと変わっていない。

 

『じゃあ、何故に辞めなかったのか?』と聞かれれば、それは『悪口を言いたいから』の一言に尽きるだろう。

職場改善も『悪口が言えなくなるから今のままでいい』と言ったボクだし。

 

というわけで、悪口を言わなきゃ身がもたない環境をありがとう。

 

マダガスカル、どうなるのかな?

残るのかな?

 

憎さしかないけど、まだまだ悪口を言いたいし、バカにしたいから、辞められるとちょっと寂しいの。