キャンプ(→中止)

f:id:meihowa:20200403033132j:plain

4月には予約していたキャンプ。

 

夏休みの終わりには『全然キャンプ出来ない』と小梅が嘆いていたけど、『真夏にやるのはアホだ』と言い聞かせ、やっと開催日。

 

だったのだが、早い段階からこの3連休は天候大荒れと言われていたので、仕方がなくキャンセル。

 

小梅にそれを伝えると、それまでキャハハだったのに、急に大粒の涙を流す。

 

かわいちょーに。

かわいちょーに。

 

6年生って、こんなことで泣くの?

 

しょうがないよなぁ。

俺もちょっと楽しみにしてたけど、天候には勝てん。

 

っていうか、あれだけキャンプは嫌いだと言ってたのに、『ちょっと楽しみにしてた』って、俺、何?